

5月25日(月)


ぉ久しぶりですぅッ!
SAゎ毎日してたんですがブログかく時間がなくて書けませんでした・・・
この前のにっきでゎコメントをたくさんいただいてうれしかったです
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

さて、今日ゎSIGを狙ってPがチャ9回したところwww
SIGがなんと






1回もでませんでした・・・・・・
しか~~~~~~~~~~~~~~し!!!
DE90日キターーーー久々のファンタスティック!!!!!!!!!
うれしかったですww
それからウェアでかるくウォーミングうpして、CWいきましたww
MP5ヴァーの俺が悲惨な状態にされましたww
そのあと反省して主に使っているAKを使用し、CWへ・・・・・・
さすがAKあたるの何のwww天下の宝銃AK!!すごいですねぇwww
クラマスにSIGの事を聞いてみると、SIG使用禁止になりました(俺のクラン
泣きました・・・・・(涙


そして、ウェアでプレイしてると隠れユダヤ人sがいましたww
HSでまくりwwwmjすごかったです( ̄□ ̄;)!!
俺もあれくらいしたいwww

ちょい眠いのでさらばぁ~
よかったらコメ&このブログの紹介よろしくお願いします~
じゃ明日もがんばりましょう!
おやすみ~~♪

DE90日↓

DE90日


第三補給倉庫3ラウンド↓

第三補給倉庫3ラウンド

ウェアハウス↓

ウェアにて




5月19日(火)

こんばんわ★
みなさん豚インフルエンザにかかっていませんか!?
心配ですねww
1日で一気に100人近く感染者が増えてましたねw
びくったwww
でも、休校のがっこういいよなァwwwSAしまくれるしwwwww
でも、夏休みとかにそのぶん学校いかないといけないのかな???
それだったら嫌だねェ・。・・・。・。・

SAの事について少しはなさせていただきます。
今日は野良やリア友のクランにいれていただき、内戦、CWやってまいりました^O^
いやァ~今日ゎおもろかったでぇwww
野良、内戦でゎAIM、リコイル共によかったし、HSでまくったww半分以上HS!!
しかし、CWになると何故か不調になるorz
だめですよね・・・CWになると不調になるとかwww
で、CWでゎSRさせていただき最後のCWでゎ何とかフラグトップとる事ができました(わぁぁあぁ~い)
それとこの頃親がPCの時間制限つけやがった。。(死ね!
2時間くらいしか1日SA、INできなくなりました。。。(マジ、ぱねェェェ
経験地もあんま上がんないし最低ッス(めっさ、しんどいwwwこの殺意こらえるの
↑厨房でsry
あァ~愚痴ってしまった、、、、、、、
あと、まだマイクで喋る事ができません・・・喋りたいなあw
何故かまだわかりません。。。
こんど、誰かに相談してみよう~~^w^
あしたからゎまた、SRでQSの練習を1からやり直しだ!ついでにストッピングも強化しないとこのままじゃ使い物にならん・・・・
ってことで、今日ゎ写真をたくさん載せたいと思います。
すべて今日の写メです

ウェアハウス(野良)での結果です
ウェア(野良)

ウェアハウス(野良)での結果2です
ウェア(野良)2

クラン(内)での結果です
クラン(内戦)



あとwwwwプリン大食いしましたww写メうp~~~wwwwww
って、思ったけど何故かうpできなかったww残念だwww
プリン6個を皿に入れて盛り付けしてたべてみたんだけどwww
さすがプリンめっさうめえぇw

それと重大ニュース!!
SAで新マップと新武器でます!!
お見逃しなく!→http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090519003/
ってことで、そろそろ手が疲れてきたのでノシ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

5月16日(土)

皆さんこんにちゎァ~
前の日記からずいぶんひにちが空いてしまいました
すいません・・・いそがしかったッス
あのぉ~この頃困った事がありまして
スカイプ、ベントともに俺の音声が聞こえないという鬼畜なことになっています
ミゥートになっているのかなと思ったんですが、違いました。。。。
どなたか知っている方いませんか?
よろしくお願いします。

それから今日はSAOMTがあり、僕もスタメンだったのですが、あいにく塾があり参加する事ができませんでした(涙
クランも負けてしまいました
SBSの皆さん本当に申し訳ありませんでした。
僕も今日は調子がいいのかわるいのかって意味不でした。。。
AIMがいいときもあれば悪い時もあるって感じで
やばかったっすww
何か動画載せてほしいのがあればいってくださいね^O^
下の動画ゎお母さんの弟の結婚式で、俺の父親が編集してうpした動画です^w^他にもいろいろあるのでよろしくお願いします。



父のページです
http://www.youtube.com/user/shinshin2643

しかも1つ目の動画の再生回数→再生回数 109,037 回
やばくねェwwwwwwww

そろそろばいば~~い^p^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

5月10日(日)

はい皆さんこんちくゎァ~~
皆)こんちくわ~~
みなさん今日も元気がいいですねェ~~~
皆)そ~ですねッ♪


ってことで、SA日記を書きたいと思います
ってか、その前に
関係のないこと書きます。。。。(sry
今日、部活の試合があったんですがウチのエースが足骨折で試合でれなくて、シャプテンも腰疲労骨折でやばかったです・・・。
俺も腰が1週間前から痛めてまして、サポーターを腰につけて試合にいきましました^^;
結果、負けてしまい2試合めゎ2年が体調を崩しキケンしました(涙
という、残酷な日でした・・・・
明日は、部活を休んで病院いきます。


----キリトリ-----------キリトリ------------キリトリ--------

ここからゎSAのことを書きたいと思います(わァ~~あァァァ~~
えぇ~、7時くらいからSAを始めて10時30ふんまで(3時間半)しました。
何故か、調子がよくてかなり面白いSAでした・・ほぼ第3補給倉庫だけど、、、、、
今REDをきたえてるのでREDでのプレイを主にしました★♪
ドラゴンロードゎチキンな俺はBロン特攻で看板をよじ登ってせめまくりましたw
そして、設置!(ピッピッピッ
その2、どこかにかくれて見方が倒してくれるのを待つ
その1、設置ポイントGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見たいなチキン技をしてましたwww
((ああァァあああァァァあァ・・・・・・・・・・いっちまったwww)))))
まァいいかww
それから最後の締めゎCW!
しかし!!!!
結果ゎ残酷でしたwww
クランも負けてしまいました
明日からまたリコイル+AIMの練習だ・・・・・・・・。。
がんばろうぅwww
皆さんも頑張ってくださいね★。★
†一言†
早く ◆
  ◆ ◆
になりたいなァ~~
皆さん応援よろしくお願いします!
ささやききたらなるべく返しますのでよろしくお願いします
プレゼントも大募集!!!!!!(違うか!!??)


最後に一句
いつも俺
  女めがけて      
     走ってる

そして!!今日の動画ゎ僕の大好きなはんにゃさんですッ゜+。(*′∇`)。+゜


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

5月8日(金)

はい!皆様お久しぶりです★
僕の名前忘れたとわいわせませんよww(なんちゃって)
さて、本題に入ります!
7時ごろからSAにINしました!しかし、何故かCM1人もINしてないという・・・・
KITIKU☆♪ですねッ!
それから適当にウォーミングUPをして、前のCM仲間の「天ちゃん」、「ワルサ-」さんと野良しました!
部活の疲れで全然AIMがあたらなかったッス(涙
それからいったん休憩し、CWに望みました
最初はあまり成績がよくありませんでした。。。





最後ゎ+-0という結果でしたw
まァww満足w
中身がよかったです

つまらない日記でsry・・・
  

最後に1句


ロリコンゎ

パゎぁーの源

グレイトの~~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

グレイト4649

Author:グレイト4649
メインアカウントネーム:グレイト4649
階級:中尉4号機
クラン:SBS小隊
kd:55㌫
勝率:50㌫
メイン武器:AK>TRG
サブ武器:ベレッタ>DE
ナイフ:グルカ>斧
一言
俺が認めたダチならば死んでも守る友だから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
